SSブログ

J2 第17節 横浜FC対東京ベルディ [横浜FC]

前半と後半でチームが変わるなら、最初からそのフォーメーションで戦えばいいと思うが…

前半は完全にベルディーペース。3トプに3バックで掴み切れずに横浜が完全に受けに回ってしまった。14分にゴール前で左右に降られた所を佐藤に決められベルディが先制する。その緩いシュートGK辻しっかりと反応して欲しい。その後もベルディーペースは変わらずに、何度かいいシュートを放たれたが、精度が良くなかったので助かったが、前半は0-1でヴェルディ優位。

後半は横浜がサイドをワイドに使った攻撃に出ると横浜にペースが出来始める。12分にCKからの折り返しを佐藤が押し込んで横浜が同点に追いつく。その後も横浜がシュートを放つが枠を捉えきれない。29分にバイタルを大きく使い野村がクロスを上げるとそれを戸島が押し込んで逆転を果たすが、その後追加点を取れなかったのが痛かった。ロスタイムの6分は長く、ヴェルディの最期の反撃からGKが出てしまい、その頭上をループで越されて同点に追いつかれる。GKの判断が悪過ぎる例だな。そして2-2で試合は終了し、横浜が勝ち点2を失った試合だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。