SSブログ

J2 第21節 レノファ山口対横浜FC [横浜FC]

リーグの折り返しとなる今節。プレイオフ圏内に生き残るために勝たなければならない試合。

試合は前半1分のキックオフプレーから北爪が上がるとクロスをあげ、レアンドロのシュートのこぼれを野村が押し込んで先制する。これで試合の主導権を握れたね。その後は横浜が冷静に山口の攻撃に対応できていたな。FWのオナイウを確りと封じて、前半は0-1で折り返した。

後半も山口にボールを持たれるが、5分にカウンターから北爪が攻め上がるとバイタルのレアンドロにパスを通すと、ノートラップでミドルを決めた。山口バイタル緩すぎるな。17分にもイバがDFに競り勝ちシュートをゴールに叩き込んだ。焦る山口と冷静な横浜の構図が生まれ、27分にイバに変えてカズを投入する余裕も生まれて、横浜FCは山口に0-3で完封勝利を挙げる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。