SSブログ

J2 第22節 横浜FC対モンテディオ山形 [横浜FC]

横浜は山形に研究されていたね。ボール回しで遅行で攻め上がりサイドに降る傾向がある為、そのクロスを奪い縦へ縦への突破でカウンターを仕掛けてくる。山形の方が一枚上手で試合を動かしていた。何度もいいシュートを打たれたが最後はGKの南が防いでくれたが、最後の最後の84分にセンタラインからのスルーパスに汰木が反応しDFを抜き去るとGKをも交わしゴールを決められる。素早いカンターだった。しかしロスタイムに入ると、北爪のクロスに分厚い攻撃で仕掛け野村やイバのシュートを跳ね返されるが、最後に佐藤が押込んで同点に追いつく。山形の勝ちゲームを最後の粘りで1-1のドローに持ちこんだ。水曜に三ツ沢で横浜ダービーだ、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。