SSブログ

アジア大会のメイン会場のGloria Bung Karroでスポーツ観戦 [スポーツ]

アジア大会のメイン会場のGloria Bung Karroに行ってきました。ジャカルタ中心街からトランスジャカルタで10分程で3,500ルピアです。スポーツコンプレックスで広大な敷地に複数のスポーツ施設があります。30日はメインスタジアムでアジア大会の試合がありませんでした。
IMG_0240.jpgIMG_0238.jpg
Gloria Bung Karroのホッケーフィールドです。観客席のあるコートが2面あり、客席は仮設でした。香港対ウズベキスタンの女子ホッケーの試合が行われていました。めちゃ暑かった。
IMG_0227.jpgIMG_0243.jpg
そしてベースボールフィールドです。この日は日本対チャイニーズ・タイペイとのスーパーラウンドの試合がありました。フライトの時間があるので1時間で撤退。観客席のあるフィールドは1面ですが、他に複数面のベースボールフィールドがあり、大会で今後使われそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。