SSブログ

Apple、iPhone XSとiPhone XS Maxを発表 [MAC]

AppleがiPhone XSとiPhone XS Maxを発表した。高性能で高価格ですよね。廉価版のXRも発表されたが、全て6.1インチ以上は大きいよね。Yシャツのポケットに入らないし、片手で操作するには持て余す。iPhone7を買い換えようと思ったが、高いし大きいので今回発表された製品には触手が動かない。iPhone8を購入することにしようかな。俺の仕様用途では充分だし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。