SSブログ

横浜マラソン [ラン]

8月にアキレス腱付着部症の故障明けで走りきれるか不安だが、ゴールして2年分のメダルを。

8時半にスタートですがやっぱスタートラインを超えるのに30分掛かりました。中央卸売市場近辺で徳島サポと健闘を称え合いみなとみらいに戻ってきます。赤レンガ倉庫あたりから天候も回復し、晴れ渡る中横浜を走り出します。中華街、山下公園を通り本牧へ、やっぱここらは沿道応援も少なく寂しいよね。根岸に入りやっと観客が多くなる。副産業道路をくだり南部市場へ。今回は果物の給食ないのか。トイレを済まし、杉田から高速道路区間へ。ここら辺から故障の影響が出だし、走れなくなる。走ったり、歩いたりで高速区間を通過する。橋の負担半端ない。新山下から一般道に戻るが走る走力がなく、歩く時間が長くなる。関門時間を気にしながら本牧地区を抜けて山下地区にくると、沿道応援も多くなり力をもらいました。赤レンガ倉庫にきたが、今回はコースが変わり海岸沿いの石畳に、地味に足にくるな石畳。ほぼ歩く形でゴールを切ります。タイムは6時間20分くらいかな。アキレス腱の故障もあったが2年分もメダルも取れたし、結果良ければ全て良しとします。今は踵痛と筋肉痛に悩まされています。
DSC00387.jpgDSC00399.jpg
DSC00406.jpgDSC00408.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。