SSブログ

【横浜FC】ファン・サポーターの皆さまへのお願い [横浜FC]

J2最終戦に向けての横浜FCの戒厳令が出ました。最終戦のヴァンフォーレ甲府に勝とうぜ。


日頃より横浜FCに対しての熱いご声援、サポートをいただき、心より感謝申し上げます。
現在、横浜FCでは最終節ヴァンフォーレ甲府戦(@中銀スタ/14:00)での自動昇格に向けて全力で取り組んでおります。

ファン、サポーターの皆さま、ホームタウンの皆さま、クラブが一体となりチームをサポートし、
最高のコンディションで選手が試合に臨めるよう下記ご確認の上ご協力を賜りますようお願いいたします。

※最初の掲載から一部情報変更しております。変更部分は青文字部分となります。

●2018年11月16日(金)
・9時からのトレーニングご見学は可能です。
・トレーニング後のファンサービス対応はサイン、写真の対応をスムーズに実施させていただけますようご協力お願いいたします。
・グラウンド、ファンサービスエリアでの掲示物、鳴り物、コール等はできません。あらかじめご了承ください。
・12時以降クラブハウス敷地内滞留、立ち入りはできません。ファンサービス終了後は速やかなご帰宅にご協力をお願いします。

●2018年11月17日(土)
・アウェイ甲府での試合となりますため、クラブハウス内は終日立ち入り禁止となります。
・近隣住民の皆様のご迷惑となりますのでクラブハウス周辺でのチームバス、選手の帰宅待ちはできません。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

ファン・サポーターの皆様におかれましても最後の最後までチームとともに戦っていただけますよう重ねてお願い申し上げます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。