SSブログ

2018 川崎国際多摩川マラソン [ラン]

土曜に甲府で応援で疲労し、仕事のストレスで体調もボロボロでしたが、参加して来ました。

スタート前にJユニランナーの企画で集合写真に参加し円陣参加し、スタートラインに並んで9:30にスタートとを切ります。遅延は2分程。体調が良くないので飛ばすつもりはなかったが、流れに合わすとオーバーペースになってしまうのかな。10kmから折り返しまで長かったな。やっぱ調子が良くないな。ゆっくりと進むが15km手前で歩いてしまった。この後は走ったり歩いたり。なんでハーフ走りきれないんだろう。何とか等々力陸上競技場に戻って来て、足が残っていたので11km手前から走り出し、トラックでスパートをかけられてので満足です。

2018 川崎国際多摩川マラソン
ハーフマラソン
記録:2時間27分34秒
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。