SSブログ

奈良マラソン2018 [ラン]

12月9日に奈良マラソンに参加してきました。レースの勝負服は横浜FCが三ツ沢で無料配布したユニで走る。スタート待ちは結構寒かった。9時にスタートですがKブロックはロスは11分。ならでんフィールドからマラソンが始まりました。平城京跡まで往復し奈良公園に、そこでシカさんがランナーの間を縫って俺の所に来てくれました。4年前といいシカさんとご縁があるね。奈良公園から天理を目指しますが、行きは平坦で楽だが白川の山が見えてきます。狂四郎さんとハイタッチし無理ぜず山登りをして行きます。白川ダムを越え山下りをし天理市街に。やっぱ天理教の施設はすごいわ。そして天理折り返しを過ぎ、天理教総本山でぜんざいを食し体を温め、奈良に戻らないと。豚汁や三輪そうめんをいただきながら白川を歩いて超えていきます。下りは走れたが、衣掛の道に入ると走ったり歩いたりと良くないよな。行きに子供から手渡されたミルキーで力をいただき、残り4kmを踏ん張って走り出します。ならでんの坂で歩いてしまったが登りきりラストスパート。トラックに入って半周スパートを決めゴールです。
奈良マラソン2018
距離;フル
記録:5時間25分44秒(ネットタイム:5時間14分45秒)
IMG_3805.jpgIMG_3809.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。