SSブログ

【シーガルズ】選手の移籍動向 [横浜FC]

横浜シーガルズは浦田佳穂選手の引退が発表され、新しく5名の選手の加入が発表されました。
小原 由梨愛(Yuria OBARA / DF)

■ポジション:DF

■生年月日:1990年9月4日

■前所属チーム:アルビレックス新潟レディース

■選手コメント:
「来シーズンから横浜FCシーガルズに加入することになりました、小原由梨愛です。
一日も早くチームに溶け込みこれまでの経験を活かし更に、今以上に力を付けチームの勝利に貢献できるように頑張ります。サポーターの皆さん、熱い声援よろしくお願いします。」

坂本 理保(Riho SAKAMOTO / DF)

■ポジション:DF

■生年月日:1992年7月7日

■前所属チーム:AC長野パルセイロ・レディース

■選手コメント:
「来シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入させていただきます、坂本理保です。
チームの目標である一部昇格に少しでも力になれるよう、日々の練習を大切にし、個人としてもチームとしても成長できるように頑張ります。
また、私たちに関わる全ての皆さまへの感謝の気持ち、そして私自身、サッカーを楽しむことを忘れず、プレーしたいと思います。よろしくお願いいたします。」

望月 ありさ(Arisa MOCHIZUKI / GK)

■ポジション:GK

■生年月日:1994年4月15日

■前所属チーム:AC長野パルセイロ・レディース

■選手コメント:
「来年度から加入することになりました。今までサッカーを通して学んだこと色んなことがありますが自分の全ての力をここニッパツ横浜FCシーガルズで出し切りたいと思います。一部昇格目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

久永 望生(Mio HISANAGA / MF)

■ポジション:MF

■生年月日:2000年4月12日

■前所属チーム:日ノ本学園高校

■選手コメント:
「この度、ニッパツ横浜FCシーガルズに加入させて頂くことになりました。日ノ本学園高等学校の久永望生です。このチームでプレーできる喜びや、支えてくださる方への感謝の気持ちを忘れずに、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。」

小田川 真奈(Mana ODAGAWA / MF)

■ポジション:DF

■生年月日:2000年4月14日

■前所属チーム:村田女子高等学校

■選手コメント:
「今シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入させて頂くことになりました小田川真奈です。
この様な素晴らしい環境でサッカーが出来る事に感謝し、支えてくださった方々に恩返しが出来るように全力でプレーしていきます。一部昇格に向けて、少しでも貢献出来るよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します。」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。