SSブログ

ゆるく楽しむスタンプ△ミッション2日目 [アニメ]

ゆるく楽しむスタンプ△ミッション2日目です。不二ホテルをチェックアウトしてスタート。
IMG_4097.jpgIMG_4101.jpg
下部薬局のミッションの醍醐山登山です。下部温泉側から登ると斜度もきつく落ち葉が深く登り辛いが1時間ほどで、標高634mの醍醐山山頂に到着です。そして1時間程かけて甲斐常葉駅前の下部薬局に向かい。ミッションの報告とお茶を頂き休憩です。醍醐山のパウチを貰った。
IMG_4112.jpgIMG_4115.jpg
一の瀬から勝坂の峠越えですが、右膝が痛むが登るか。でも坂の斜度キツすぎ走らず歩いてしまった。そしてなかとみ和紙の里に到着し、ゆるく楽しむスタンプ△ミッションの終了です。
IMG_4117.jpgIMG_4118.jpg
ゆるく楽しむスタンプ△ミッションを完遂したので、証拠品のステッカーをいただきました。
IMG_4124.jpgIMG_4123.jpg
そしてゆるく楽しむスタンプ△ミッションの締めに不二ホテルで日帰り入浴を楽しんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。