SSブログ

世田谷線と神社仏閣巡りハーフカメラ撮りっこツアー [カメラ]

カメラはスズキの常連さんの企画するハーフサイズカメラ撮影会にミノルタrepoを持って参加してきました。三軒茶屋駅で待ち合わせをしてカメラ円陣をして世田谷線の旅が始まります。松陰神社や豪徳寺、世田谷八幡宮を散策して下高井戸に向かいました。商店街を散策し参加者もフィルムを使い切ったので談笑。俺はフィルムを巻き戻すとフィルムを裂いてしまうアクシデントが、横浜に戻りカメラのススキで暗幕を使いフィルムを取り出し現像してもらうとなんとかプリント出来、喫茶店で参加者の写真の見せっこをしてカメラ談笑に花を咲かせました。
IMG_4359.jpgIMG_4368.jpg
IMG_4372.jpgIMG_4379.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。