SSブログ

京都マラソン2019 [ラン]

17日に京都マラソンに参加してきました。今回のミッションは30km過ぎに待つJサポ応援団の前でカズダンスを踊る事、完走はそのあと考えればいい事である。横浜FCのユニを着て西京極競技場を9時にスタートします。スタートロスは8分半。五条通りをでて嵐山を目指します。京都の沿道応援は素晴らしいですね。桂川沿いを走り渡月橋から仁和寺の坊さん応援を傍に眺め、きぬがけの路のアップダウンを越えていきます。北大路、西大路を超えていくが結構足にくる。賀茂川から北川通りにちょっと歩いてしまったがまだ終われない。賀茂川の河川敷に入り、30km過ぎのJサポ応援団が見えてきました。カズダンスを仕掛けるも道が狭く後ろのランナーに手が当たり、カズダンスは不発に終わるが、Jサポからの横浜FCコールは励みになりました。賀茂川で足に来てしまい御苑前から歩いてしまったが、川端通の北風や今出川通りの登りは足が止まってしまったが、今出川通りの下りを使って最後の力でゴールに向かっていきました。ゴールタイムは5時間18分36秒と良くないものですが、今の俺にはベストタイムでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。