SSブログ

「志摩リン のビーノ」と一緒に安全祈願会 [アニメ]

「志摩リンのビーノ」と一緒に安全祈願会に参加してきました。ビーノが13台並ぶと壮観です。久遠寺から4人の僧侶がビーノを前に安全祈願を執り行なわれ、ゆるキャン愛好者が見守りました。安全祈願済みのステッカーが配られました。そして50枚のオリジナルステッカーの獲得の為、本堂から菩提梯を下って身延山観光案内所までのタイムトライアルはキツかったぞ。1時から配布され「晴れてよかった。△」スッテカーを獲得。そして門内商店街を周り缶バッチを獲得しました。安全祈願会は楽しゅうございました。短い間ですが身延を堪能いたしました。又このような機会がありましたら参加したいと思います。本当に「晴れてよかった。△」
IMG_4527.jpgIMG_4535.jpg
IMG_4536.jpgIMG_4544.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。