SSブログ

板橋Cityマラソン [ラン]

花粉症がキツイのに河川敷でのマラソンですわ。天気がいいので花粉が凄そうだけど走るよ。

9時にスタートです。スタート遅延は15分くらい。そこそこ順調に走っていたが、11.5km地点で進路が狭く外に回ったらパイロンがあり避けようとして転倒してしまった。手のひらから出血してるし、cw-xが少し破けてる。肘と膝から出血してそうだがとりあえずは救護室まで走ることに、15kmの救護室で怪我の治療をして走り始めるが、あと27km行けるか不安が残った。様子を見ながら走って行きます。なんとか22kmの折り返しまでは足の問題なし、だが30km過ぎで膝にきてしまった。足は吊し歩きが多くなり、40km近辺で高校生2人組が'40kmだー’と言いながら走っていたので、機関車役として引いてもらうことにした。あと2kmや気合いだと言いながら3人で走りゴールまで高校生に引いてもらい助かりました。6時間かかりましたがゴールする事が出来ました。シーズンラストランがこれですわ。怪我ばかりのシーズンでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。