SSブログ

「 クラナド アフターストーリー 」放映10周年!イベント〜その1 [アニメ]

「 クラナド アフターストーリー 」放映10周年!イベントが行われているので行ってきたよ。
IMG_5838.jpgIMG_5840.jpg
IMG_5843.jpgIMG_5847.jpg
座間の北京料理・双龍へ。こkはアニメ「ろんぐらいだぁす」の雛子さんの実家の中華料理店のモデルとなった店。来訪したかった店です。店内はアニメグッズで溢れてます。俺の好物のサンラータンメンでの昼食です。うまし。そして智代と風子のコースターをいただきました。
IMG_5855.jpgIMG_5852.jpg
IMG_5853.jpgIMG_5856.jpg
横須賀に移動して3時のおやつがてらメキシコ料理のTSUNAMIへ。ここネービーバーガーの有名店でやるんだ。ヨコスカベリーチーズケーキで一服です。うまし、今度はバーガーだよね。
IMG_5863.jpgIMG_5861.jpg
今回のイベントのメイン御なたね油ボトルも購入しました。手に入れられてラッキーだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。