SSブログ
リトル・チャロ ブログトップ
前の10件 | -

「花は咲く 東北に咲く ~どーもくんとチャロ 東北に行く~」 [リトル・チャロ]

1分間番組なのですが、1月から始まる「花は咲く 東北に咲く」は、どーもくんとリトル・チャロが東北を旅してその魅力を伝えるキャンペーンが始まりました。まずは秋田と福島編から。

どーもくんはぬいぐるみ?、チャロはアニメなので少し面白い組み合せだが、かわいいぞ。

今週末に放映を知ったので、福島編しか見れていないが、他の東北の県編のみみたいよな。

前にアップしたネタは、余りよろしくないネタなので、このネタに変更しました。疲れが…

3か月トピック英会話 英語で楽しむ!リトル・チャロ~東北編~ [リトル・チャロ]

BLレコーダーが録画状態に成っていたので、ふとテレビを付けると3か月トピック英会話 英語で楽しむ!リトル・チャロ~東北編~がやっていた。昨年は日本語版だったが、今回は映画版で放送しているんだね。今回は英語の先生とシェリーのみ出演なんだ。マットて誰やねん。

外国人に妖怪とか化け物の話しは理解出来るんかな。西洋の怪物とはイメージが異なるしな…
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode36 Together Again [リトル・チャロ]

リトル・チャロ4の最終回です。9ヶ月に及ぶリトルチャロのニューヨークでの冒険も終了。

トモコの撮影していた映画もクランクアップ。それを見ていたカレンとトモコの再開と和解。
リゲルは警察犬を引退しヨーコと暮らす事に。そして動物達はそれぞれの舞台で大活躍する。

そして、トモコの映画はアスターホームで子供達の前で上映され、チャロの活躍が完結する。

そしてチャロは日本に帰り、翔太の元へ。(毎回毎回影の薄い翔太だが)雪の中翔太と一緒…

もうこれでリトル・チャロの冒険は終了かな。DVDの発売も無いみたいだし。人気薄だしな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode35 The Rescue [リトル・チャロ]

今回は事故でトンコが災に包まれ大変な事になるが、レグルスが助けにきたり、カレンの手術も成功したり、映画の撮影が終了したりと、ラストに向って急激にストーリーを終らせてかかっているよな。途中のストーリーの需要な筋とは違う回を抜くなり、こんなに急ぎすぎる展開にして欲しくないんだが、いつもいつもラストがドタバタするな。これじゃ次回作は無いか。

リトル・チャロ4 Episode34 Run, Charo! [リトル・チャロ]

今回はインパルスの団長がトンコを連れ車で逃げる所を、サーカスの動物達が追いかける…

そこにシリウスとリグルが加わり、カーチェイスの様相を呈してくる。そこに警察も追い…

なかなか派手なアクションの強い回に成りましたね。チャロは相変わらず無理し過ぎだが。

リトル・チャロ4 Episode33 Friends [リトル・チャロ]

今回はチャロがトンコを助ける為に動き出すが上手く行かないが、サーカスの動物達が手助ける為に動き出します。何故か警察もインパルスに捜査を行なったりと、色々と動いていくね。

そして翔太のお父さんの一郎がニューヨークに戻ってきて、ラストの向けて進んでいきます。

リトル・チャロ4 Episode32 Karen and Tomoko [リトル・チャロ]

今回はとうとうトモコがチャロが運んできた写真により、カレンとの関係性を知ってしまう。
そしてトモコはトンコとの出会い。トモコの大切な物、失ってはいけない物を再認識します。

ラスト1ヶ月に向け話しの整理を始めていますが、この先バタバタしそうだな。毎回毎回…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode31 Behind the Tent [リトル・チャロ]

今回は誘拐されたトンコを探す回なんですが、終盤に向けて回数が無いのに、トンコ捜索の為に一回使ってしまって大丈夫なんだろうかと心配になる。毎回終盤無理に追い込むので心配。

あとラスト1ヶ月。良いラストを迎える為に、どうストーリーを締めていくのかが楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode30 Grandma's Promise [リトル・チャロ]

今作はラストに向けてのターミングポイントと成る回だね。トモコとカレンの家族との関連性を示し、トンコの失踪により次への回への繋ぎもあるので、慌ただしい回と成っていますね。

トモコとマリとカレンそれぞれのわだかまりと考えが少しずつほぐれていって、ラストの向けてのキーワードに成るのだが、あと一ヶ月半でストーリーを広げ過ぎ何じゃないと心配だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode29 Tonko's Worries [リトル・チャロ]

レグルスが元気になり、トモコの映画のライオンの撮影が出来るようになり、一難関をクリアーしたが、動物達が街中を走るシーンが撮れたらなというトモコ。自主映画では無理だろう。

しかし順調に進むとトンコのミスで撮影が止まるのはこのシリーズの常。ラストーシーンの撮影時に、トンコが石につまずいてカメラをぶち壊す始末。そしてまた撮影が止まるんだよね。

そしてトンコの生き甲斐が、’トモコの映画の撮影だから’と言っても信憑性は薄過ぎるんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の10件 | - リトル・チャロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。