SSブログ
リトル・チャロ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

リトル・チャロ4 Episode28 The Legendary Rabbit [リトル・チャロ]

序盤のチャロが綱渡りの練習をしているシーンは可愛かったね。でも翔太との約束といっても直ぐには出来ない物は出来ないよな。相変わらずぼろぼろになるチャロ。健気なんだけどね。

その夜、チャロの姿を見て、レグルスに本当の姿を見せるトンコ。でも3回転のバックフリップは凄いけど、セイラの事を話しそれによりレグルスが目覚めて、本来の姿を取り戻したね。

ラストは意味深な写真を、ライバルのサーカス団の団長のルドルフが、にやけるのは心配か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode27 Tonko's Secret [リトル・チャロ]

今回はセイラとトンコの関係が語られるのだが、似てるウサギだからまあそういう関連だね。
でもセイラ以上の才能がトンコにある様なので、トンコにどんな才能があるのかが気になる。

その後、チャロがレグレスのやる気を起こさせる為、綱渡りをするのはチャロらしいけどね。
流石に犬では綱渡り厳しいだろうが、象のリブラが出来るのは無理があり過ぎな様な気が…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode26 Sarah and Regulus [リトル・チャロ]

今回は気力を無くしているライオンのレグルスの過去が、プードルのソフィーより語られる。

レグルスは火の輪潜りの得意なサーカス団のヒーローとして活躍し、そのライバルとして綱渡りが得意な伝説のウサギのセイラがいた事を。ってセイラってウサギはトンコそっくりだね。
このパターンだとトンコの母親がセイラってオチだと思うのだが、どうやってトンコはレグルスにライバル心を蘇せるのだろうか、太めで綱の上で後方3回転宙返りなんて出来る訳ない。

きっとチャロも綱渡りにトライするのだろうけど出来ないで、トンコが何かの手を打つのか…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode25 At the Circus [リトル・チャロ]

今回はチャロが見つけてきたチラシのサーカス団に、ライオンの撮影の交渉に向うトモコ達。

その中でダメダメなサーカス団の動物達が出てきますが、本当にダメダメすぎて笑けますね。
プードルや目立ちたがりやのカメレオンや、丸い物が苦手な子象。全く動かないライオン達。

きっと、この先色々と物語が動いてくるのだろうが、イントロダクションの部分が多いよな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode24 A Lion in New York [リトル・チャロ]

次のハイライトの為の繋の話に成るのだけど、ニューヨークではライオンはいないよな。

でも、犬も歩けば棒に当たる的な展開の中、ライオンへのアプローチを見つけるチャロ。
チャロは毎作毎作ボロボロになる話が出るが、ちょっと可哀想だけどチャロらしいかな。

トンコはサーカスから逃げ出してきたんだよな。その点が来月以降に繋がって行くのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode23 The Kid's Heros [リトル・チャロ]

今回は映画でライオンが必要と成るか語られるのですが、忠犬ハチ公をベースにしていてライオンを出してストーリーが繋がるのかが不安だし、孤児達のヒーローだからって、必然性が。

その話をチャロが聞いて、ニューヨークの街にライオンを探しに行くが、いないよな。でもチャロが動けば、何かが出てくるので期待大だが、何かの突破口を見てけてくれるだろうし…

チャロにはニューヨークでもっと冒険して欲しいが、何か飼い犬に成っているのが、残念だ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode22 At The Zoo [リトル・チャロ]

今回はチャロが動物園でヨーコを探すシーンを撮る為、撮影に勤しむチャロと撮影クルー達。
しかし撮影が順調に進んだが、チンパンジーのミネルバの檻の前でアクシデントが起こる…

やっぱミネルバはお騒がせ役でしかないな。きっと何らかの重要な役所があるのだろうけど。
何気にアザラシとシロクマの絵が可愛かったな。ライオンも見たかったが、次回に期待だな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode21 Karen and Mari [リトル・チャロ]

今回はカレンとマリの母娘の確執の原因が語られます。母娘お互いの信念の元での行動で、別々の道を歩む事と成った親娘。それを理解競るのは難しいね。カレンもマリも相容れない。

その事を知った上で、チャロ、エイトとトンコの今後の働きが気になるし、ラストに向ってどうカレンとトモコとの関係も気になってくるよね。チャロ4もあと3ヶ月色々と動き出すか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

リトル・チャロ4 Episode20 An Old Picture [リトル・チャロ]

今回は映画の撮影をベンチからいつも眺めているカレンとトモコの関連が語られるのですが…
でもカレンはトモコが孫である事は知っているのに、それを言わない理由が気になるのだが。

シリーズの後半に向けて色々と仕組んでいる様だな。母と子と孫の関係から泣かせるつもり?
淡々とストーリーが進んでいる様だが、この先ファイナルに向けてストーリーが急展開する?

リトル・チャロ4 Episode19 One-Year Anniversary [リトル・チャロ]

トモコとヨーコが映画の予算削減で真剣な話をしている所に、毎度のドジで割り込むトンコ…

その中でトモコとトンコの出会いが語られるのだが、サーカス団でウサギは無いよなと思い、
濱うさぎのかりんと豆を摘みながら見ている俺だ。今だにトンコには愛着がわかないよな。

今回はトモコとトンコの話なので、チャロはほとんど台詞無しで、なにもしてないけどな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の10件 | 次の10件 リトル・チャロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。