SSブログ
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

ソニーフェア大崎に行ってきた [ショッピング]

年2回のボーナス前に行うソニーのストアーイベントに行ってきました。なんかの商品を買うお金はないので、SONYα580のセンサークリーニングが目当てです。3時間ほどの滞在でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニーフェア大崎 [ショッピング]

ソニーフェア大崎の案内状が届きました。ソニー販売店のイベントなんですが、カメラの展示やおー姉さんの撮影会もあるし、センサークリーニングも出来るので6月23日に行って来ます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニーフェア大崎の招待券が来た [ショッピング]

SonyFair-02-f7593.jpg

ソニーフェア大崎の招待状が来ました。今年は6月24日と25日に開催。「ソニー4Kワールド」がテーマなので、映像機器が中心に展示されるのかな。カメラゾーンでα7IIのセンサークリーニングをしてもらい、ハイレゾオーディオでも体験するかな。グーテ・デ・ロワがおみやか。

はたらく魔王さま!17巻 [ショッピング]

9784048928922.jpgはたらく魔王さま!15巻が読み終わっていないのに、予約してあったはたらく魔王さま!17巻が届いた。1年ぶりの続刊になる。他の文庫本も溜まっているので早めに読まないといけないな。GW中にもう少し読み進めるべきだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

自分へのクリスマスプレゼント [ショッピング]

HT-CT790.jpg
今年はドラマ、映画、アニメと吹奏楽を扱う作品が多く、特に母校県立野庭高校を原案とした「仰げば尊し」アニメでは「響け!ユフォーニアム」映画は「青春エール」もあったな。今年は俺にとっては楽しみが多かったが、部屋の音響環境が良くない。テレビだけでの音声では吹奏楽やクラッシックを聞くと音がスカスカ。一からステレオシステムを組むのは金がかかりすぎるので、ソニーのサンドバーを聞き比べてみた。HT-CT790が重低音もはっきりと響き、ハイレゾはいらないので、HT-CT790を買ってしまった。中々迫力のあるサウンドで満足です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』の小説版購入 [ショッピング]

IMG_2314.jpg9月3日の劇場公開に合わせて、『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』が再販されたのでキャンペーン対象店舗で買ってきました。。映画鑑賞前に読むべきか、映画鑑賞後に読むべきか、ひたすら悩んでおります。まだ読んでいない他の本があるので、後回しにする予定だが、読みたいな。映画楽しみだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ブックオフで売った物 [ショッピング]

響け!ユーフォニアムシリーズが読み終わったし、再読しないので、ブックオフで売る事に。

響け!ユーフォニアム1〜3、短編種は60円〜70円。まだ映画公開中なのに結構安いよな。

見てないDVDも処分。「エバー・アフター」ドリュー・バリモアのシンデレラは、あかんぞ。

「猟奇的な彼女」「永遠の片思い」「アメノナカの青空」其々 50円。韓国映画だし。「八月のクリスマス」、その筋で傑作の韓国映画だけど、100円ですか。驚いたのが、ペ・ドゥナ主演2作品の「子猫をお願い」470円。「吠える犬は噛まない」370円。こんなに高いとは。

ペ・ドゥナは、「リンダ、リンダ、リンダ」にも出ていたが、コア的な人気はあったからな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

東芝ブルーレイレコーダーDBR-Z610を購入 [ショッピング]

IMG_2234.jpgIMG_2236.JPG
今まで使っていたシャープのブルーレイレコードが、背面ファンが回らないというエラーが出て、直ぐさま電源が切れる現象が出たので、ブルーレコーダーの購入を検討していた。ソニーフェアーで買おうとしたが安いのは売れ切れだったので、ボーナスが入った事で気が大きくなり、ビックカメラで東芝のDBR-Z610を約4万円で購入。シャープの家電は壊れ過ぎだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SAL70200Gを売却に出した [ショッピング]

IMG_2146_edited-1.jpgIMG_2233.jpg
マップカメラでSAL70200Gが曇が有り2万円査定を受けてショックを受けた俺。購入店にレンズを持込み、SEL2470F4の中古で購入するからと、購入時の保証書を持ち嫌味たらたらSAL70200Gを買取依頼。気泡有りを差し引いて6万5千円だったので、買取交換を依頼した。

ソニーフェアー大崎 [ショッピング]

日曜に販売店の招待でソニーシティ大崎で行われた、ソニーフェアー大崎に行って来ました。

受付でバターサンドを頂いて、販売店の店員さんにお迎えをしてもらいカメラゾーンで、カメラクリニックでα900のメンテをお願いし、販売店の店長さんや常連サン達とダベって過ごす。

シャープのブルーレイレコーダーが壊れたので、出物は無いかと見に行きましたが、既に特売品は売切れ。ゆっくりし過ぎたね。最新型は評判が良くないので、もう少し検討してみよう。

ナカムラ電器のテーブルでα900のメンテが終了したので、SAL85ZAを付けて撮影したり、雑談したりして時を過ごしましたが、サッカーの試合があるので15時に会場を後にしました。
前の10件 | - ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。