SSブログ

SION & THE MOGAMI 日比谷野外音楽堂 [ロック]

今日は1991年より続いていてるSION NO YAONを見に日比谷野音に行ってきました。
雨がそぼ降る中、機材トラブルで30分押しでSORRY BABYから始まる。かこっこいい。
曲の途中から野音の空に掛かる虹。MCでSIONが’虹を作るのに時間がかかったよ。’
ナイスなタイミングでナイスなMC。昨年デビュー20周年でBAIDISから旧版がリリース
された関係で初期のロック色の強い曲でヒートアップしたが、今年も初期の名作を含め
今度リリースされる東京ノクターンの曲からも演奏されたし、福山雅治との共作である
’たまには自分を褒めてやろう’も演奏され濃い時間を過ごせたよ。最高に気持ちよくて
楽しくて。最高で。かっこいい。演奏した曲は覚えてないが、’がんばれ、がんばれ’まで
の2時間飛ばしっぱなしでよかった。来年もここに来れるよう、俺もがんばるよ。


タグ:SION
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。