SSブログ

J2 第31節 アビスパ福岡対横浜FC 行ってないけど結果見て一言 [横浜FC]

今日は仕事で福岡に行けんかったよ。金もなかったけど。今節はJ's GOALで速報を見ながらチェックをしてをしていたんだが。前半は0-0でいい感じかなと思ったんだが、ハーフタイムの監督コメントを見るとパスミスが多くて中盤は福岡に支配されていたのかな。そんな感じの書かれ方。福岡は後半開始15分に勝負を賭けたみたいでそれに耐えたらなかった横浜のトゥイードが短時間のうちにイエロー2枚で退場。これで試合が壊れたようだ。57分にクラウジオにPKを決められ完全に福岡に試合を掴まれてしまったのか、その後78分に福岡の山形に決められる。この時の5分程J's GOALの速報板がおかしくなる。山形の得点が取り消され1-0になったり2-0になったりと迷走ぎみ。2失点をしてからカズを落として富永かよ。高さが欲しくてポストプレイヤーを入れたんどろうけど富永は電信柱にならんよ残念だけど。後半終了間際の87分に千代田に決められジエンド。なんと福岡にも約1万6千人も詰め掛けたようだ。カズはアウェイチームにはいい集客になっていいね。三ツ沢にもこれだけ入ればチームが安泰なんだが、それが繋がらないのが困り物だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シザーハンズPEARL ’GOOD TO SEE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。