SSブログ

スキャンダル [韓国映画]

評価60点

’四月の雪’が公開されるまで韓流ブームの火付け役ペ・ヨンジュンの唯一の主演映画だった訳だ。18世紀の韓国の李王朝の貴族達の恋愛を映画いた物だが、お金持ちの貴族の優雅な火遊びって感じだったね。舞台セットも衣装も豪華でその点で見応えがあったが、俳優に思い込みが無かった分回りの観客と違いいまいち引込まれなかったのが本音かな。冬ソナは見ていないので何とも言えんがテレビ越しに見るペ・ヨンジュンとは違いプレイボーイ役が似合っていたと思ったしまうよ。ドラマと映画の格差が売りの映画かも。淡々と酸過ぎていてちょっと盛り上がりに欠けました。

’四月の雪’どうするべ見るべきか見ざるべきかちょっと悩んでる自分がいる。

スキャンダル

スキャンダル

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。