SSブログ

シンデレラマン [映画]

c_man_1_1a.jpgボクシング映画としていい出来でした。リアルなファイトシーンは見物。ラッセルクローが見事な役作りで、家族を愛する落ちぶれたボクーとしていい演技してましたよ。「ロッキー」は映画としてのエンタティメンとして完成されて面白かったのですがボクシングのリアルさがなったが、この作品はそのリアルや(実話をベースにしてるからね)痛さや感情が入り交じってわくわくハラハラさせていただきました。レネー・ゼルウィガーも大変ですな役に遭わせてやせたり太ったり。でも普通の女性を演じさせたら天下一品ですね。家でボクサーである夫が大けがや死なない様子供の前に帰ってくてくれる様に教会や家で祈るけなげな奥さん役はまってましたね。ラストがハッピーエンドで感動できたのがいい。見事なアメリカンドリームですよね。ボクサーとマネジャーの関係も良く描かれていて男の友情って奴もいいもんだ。
シンデレラマン

シンデレラマン

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。