SSブログ

J2 第37節 横浜FC対ベガルタ仙台 三ツ沢球技場 [横浜FC]

5604530.gif

今日の試合は38分の富永の退場で終わってしまったね。早い段階で審判の浮ついたジャッジメントに気づいてカードをもらわない様前半は気を付けて欲しかったんだが、富永の不用意なデフェンス(タックル?)には参ったよ。ダメだな。
前半開始10分の混戦から北村が決めた時は少しは光明が見れたのだが、この後の前半だけで6枚のイエローの乱発に試合が壊れてしまった。何とか前半は数的不利にかかわらずなんとか4バック1ボランチで凌いで来たがね。

後半は一転して仙台ペース。数的不利を解消すべく仙台にボールを持たして守りに徹したんだが、それが裏目だね。後半8分に仙台の村上のミドルがあっさり決まり同点。その5分後オフサイドに救われたが。後半23分にシュインクのシュートがゴール右上に突き放される。その後あわてて監督が動きだし、後半25分に三浦→高田、小野智→早川交代させたが高田の出来が惨い。ボールの受けが悪いし、サイドの駆け上がりも遅い。ゲーム感が無くなるとこんなになるのかって程悪い。後半35分に吉武→シルビオと交代するが悪い流れは戻せず、同点にする勢いは横浜には残されていなかったようだ。そのまま試合終了。勝てば10位浮上の目が合ったが今節もお預け。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。