SSブログ

ドミノ [映画]

domino_1_1a.jpg万人受けする映画ではないですし、映像に凝っているため疲れますし、グロいシーンも有るのでその点を考慮してね。

バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)ドミノ・ハーヴェイは、FBIの心理捜査官に今までの自分の過去と、バウンティ・ハンターとしての仕事の内容を語り始める。それは事実の話をベースにしているためアクションが凄いとか言う物ではないですがリアルな痛さを感じた。途中からリアリティ番組の取材クルーが賞金稼ぎのチームに入り込んでくるので演出過剰になってきますが、登場人物が多くストーリが前後しますが最後は旨く纏まっています。恵まれた家庭に育ったドミノが学業もモデルの仕事を捨てバウンティ・ハンターになった点はあまり納得いかないが、ラストはお金持ちの子女の気まぐれの映ってしまった点が有ります。でもこの職業が成り立つアメリカも恐いね。

ドミノ

ドミノ

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



タグ:ドミノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。