SSブログ

クリスマス [日記]

クリスマスイブは渋谷で映画を見てからとライブに行くかと思ったが、見たい映画の上映時間に合わず断念!2時間半時間を潰すためパチンコで時間つぶし、4千円買ったけど。空しい。5時前になったのでカップルがうろうろする中道玄坂のラブホテル街の中のO-WESTにいく。橘いずみのライブなんだがほぼ野郎だらけ。俺も同類だからなんもいわんや。でもO-EASTは藤井尚之のライブで派手やかな女性だらけ。なんだろうこのギャップはと会場に考えながら入場する。ライブは楽しかったよ。どもクリスマスイブだからちょっと何だかなとおもう。修善寺にいって田村直美のチャペルコンサートにした方がらしかったのかな?と思いながら渋谷から横浜への帰路につく。

今日はクリスマス。何もないクリスマス。映画でも行こうと考えたのさ。でも109シネマズは異常な人出。こんな日に映画に来た俺が馬鹿だったね。とりあえずディック&ジェーンにぎりぎり滑り込みで見る事が出来た。でもクリスマスイブにみなとみらいに来たのはダメたねカップルだらけで.しょうがない。とりあえず茶店でケーキ食べて帰ったよ。

いつも一人は自由でいいやとカッコ付けていてるが、この時期だけは一人は辛いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。