SSブログ

橘いずみ ワンマンライブ 『人生をつらぬいてる退屈に気づいた人たちへ』 [ロック]

今日はクリスマスムード満点の渋谷の街をとぼとぼ歩き、道玄坂のラブホテル街の中のShibuya O-WESTへ向かう。会場前に200人ぐらいいたが9割方男だらけ。カップルはちらほら。いつも思うが橘いずみは女性に受けないのかな?今回のライブはロック色が強く、俺としては楽しめたけど、ここの客は静かだね。のりのいい曲でも直立不同だもんね。初期の作品も多く良かったよ。俺の好きな「永遠のパズル」、「失格」、「バニラ」もやってくれて、アンコールは本編でやり忘れた「アドバイス」「GOLD」。締めはいずみ一人で「サルの歌」を弾いてくれた。楽しい2時間強でした。

橘いずみは最近結婚したので、昨日作ったという曲「足跡」には新しい生活への希望が織り込まれていて良い曲だったね。

次回のライブは来年4月7日にShibuya O-CRESTでワンマンンライブが行われます。CDもリリースするそうです。

セットリストを橘いずみの公式HPより拝借しました。
1. 永遠のパズル
2. Dark Zoo
3. 青い月の輝く夜
4. New Song
5. WINDOW
6. メッキ
7. ゼッケン5
8. 銀河
9. 足跡(新曲)
10. ORANGE
11. バニラ
12. プラズマ
13. 失格
14. 鳥のように

ENCORE 1
1. アドバイス
2. GOLD

ENCORE 2
1. 街を歩こう
2. サルの歌
タグ:橘いずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノエルクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。