SSブログ

【横浜FC】河野淳吾選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍 [横浜FC]

5604530.gif

淳吾の水戸ホーリーホックへの移籍が決まりましたね。
第1回トライアウトに参加していたので他のチームに移籍?
と感じていたが、横浜FC→水戸へのルートに乗ってしまったか。
ポカが多くはらはらさせられましたがファイトあふれる良い選手でした。
GKとしてのプレータイムが79分ある強者ですので水戸サポの皆様よろしく。
コメントが完全移籍の様ですがレンタルだからね。来年帰ってくるんだよ。



このたび、当クラブ所属の河野淳吾選手が水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。移籍期間は2006年2月1日から2007年1月31日までとなります。

◇河野淳吾(こうの じゅんご)選手 プロフィール
生年月日:1982年7月9日(23歳)
出身地:神奈川県
身長/体重:183cm/75kg
ポジション:DF
略歴:湯河原サッカースポーツ少年団(吉浜小学校)−東海大学第一中学校
 −清水市立商業高等学校−サンフレッチェ広島−横浜FC

Jリーグ出場記録:
 リーグ戦 (J2)59試合3得点
 ナビスコカップ 2試合0得点
 天皇杯 5試合0得点

◎本人のコメント
「2年半、自分にとってとても貴重な経験でした。その経験を水戸で発揮できるように、
精一杯、自分に甘えずがんばっていきたいと思います。
 サポーターの方には、2年半、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。