SSブログ

【横浜FC】プレシーズンマッチ ロッソ熊本(JFL) [横浜FC]

2月12日に熊本で行われるプレシーズンマッチを見る為にツアーを検討していたんだが、JALのツアーは1人でだいたい23,800円や25、800円から出ていたので行く事に決定。キースエンタープライズの”JALで行く! 熊本A 1泊2日間”1名利用で27,000円。

でも問題があった。

帰りのフライトの熊本発18:40 JAL1812便が満席。


試合終了後はこの便しか間に合わない。悩みに悩んだが12日出発に変更。
たまには有給使って熊本観光もいいもんだ。という事で13日は休んで熊本です。
ダメな大人である。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 9

佳乃のパパ

いえいえダメな大人でなく一部の人にはエライ大人だと思いますハイ!!
フリューゲルス時代はそうでしたが今は...
by 佳乃のパパ (2006-01-27 22:32) 

カシム

12日のJAL1812便は横浜FCサポ率が異常に高いフライトになりそうですね。
恐ろしか〜〜。
by カシム (2006-01-28 21:40) 

とみ

こんにちは、今回はとしさんのところ経由で、おじゃまいたしたします。

2月12日に熊本に来られるそうで。ご存知かと思いますが、昨年末亡くなった父の四十九日法要を11日に行うため熊本にいます(13日帰浜)。12日の試合も応援にいくことにしています。

当日は熊本空港までお迎えにいって、試合終了後ホテルまでお送りすることも可能です。

ぜひ、ぜひ、お気軽に声かけてください。
by とみ (2006-01-29 11:24) 

カシム

とみさん。こげなアンダーグラウンドブログにようこそ。
横浜FCサポから逃げるように友人2名にしか教えていないブログですが、
以後お見知りおきを。
12日はいい試合になるといいですね。
by カシム (2006-01-29 18:19) 

とし//

「足跡」の意味が解らずに(^^;出遅れてしまい眞したが、今般、無事に辿り着きました、こんにちは。

赤湯からみそラーメンの面の量は、普通の1.5倍の180gあったそうです(ラー博のHPによる)

辛い、臭う、と言いながら(^^;ぺろりと完食してしまったのですから、私のニンニク好きはなかなかのものかもしれません。

という事で、昨日の該当記事にTBしましたので、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
by とし// (2006-02-05 18:08) 

横浜fc

こんばんは 私も大津へキャンプに行く予定ですが、選手の皆さんは大津のどこのホテルに宿泊するのでしょうか? できれば同じところに泊まりたいですが・・・  サインもらいたいと願っています。
by 横浜fc (2006-02-05 21:28) 

カシム

>としさん
ようこそ我がブログへ。昨日のラー博は楽しゅうございました。
TB有難うございます。意味の無く毎日更新していますが以後よろしゅうに。

>横浜fcさん
横浜FCの選手達は練習後に出待ちをしていればサインをしてくれますので、大津町運動公園内球技場の前で練習後にサインを貰ってください。
ホテルでは選手達も練習後で疲れていますしプライベートな部分も有りますのでほっといてやってください。
by カシム (2006-02-06 21:28) 

横浜FC

コメントありがとうございました。午前と午後の練習でキャンプは分かれていますが、午前の練習後もサイン等に応じてくれるのでしょうか?それとも1日の練習最後しかしてもらえないのでしょうか?
by 横浜FC (2006-02-07 11:29) 

カシム

午前練や午後練後もサインに応じてくれると思います。
by カシム (2006-02-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。