SSブログ

B型の彼氏 [韓国映画]

2461235.jpg【ストーリー】運命の出会いを夢見るA型女子大生ハミ。間違いメールの相手のヨンビンと偶然バス停で出くわす。アクシデントにより携帯を取り違えた事により、ヨンビンを運命の出会いと勘違いしハミは恋をする。しかしヨンビンは典型的なB型の男性だった!しかし同居するB型の男性を嫌悪する従姉チェヒョンのおせっかいな妨害工作に会いながらも、ハミはヨンビンの予測不能な行動に戸惑いながらも積極的なヨンビン振り回されていく。しかしヨンビンに事業を起業する為の借金が有りそれによりある問題が起こる。


題材的にオバカな恋愛コメディ映画だと思ったらその通りの展開でいい感じです。ハミのボケっぷりがいいですね。恋愛に臆病で慎重なんだけどドジな所がいい。血液型別結婚相談所従姉のチェヒョンの無意味な暴走ぷりもなかなか。でも俺はヨンビンの先輩がいじらしくていい。ハミの事が好きなんだけどやり方が悪くてハミから嫌われてしまうけど、いい奴ぽくて頑張れよ思ってしまった。
A型?韓国でも日本と同様に血液型での相性診断ってはやっているんですね。
B型は自己中心的で我侭でナルシストで変わり者てステレオタイプも一緒なんですね。

ヨンビンが言ったけど60億の人間を4タイプで分類するんは無理があるのとちゃうん。
この映画女性にはそれなりに受けていたみたいだけど、男性には不評かもしれない。まあおバカかなアイドル恋愛映画ってことでDVDでの鑑賞をお勧めします。

B型の彼氏 スタンダード・エディション

B型の彼氏 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


タグ:B型の彼氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。