SSブログ

ジェイル・ブレーカー [韓国映画]

【ストーリー】勤勉で模範的な囚人生活を送るムスク(チャ・スンウォン)は脱獄する事に心血を注いでいた。何度も失敗するが今度はスプーンで穴を掘り脱獄を試みていた。
同部屋のチェピル(ソル・ギョング)は、恋人キョンスン(ソン・ユナ)が結婚すると聞きショックを受けムスクと共に脱走を決意。
しかしシャバに出た瞬間ふたりは「特赦」を発令されいた。このままでは脱獄犯として再度逮捕されるより特赦を受けるため刑務所に戻る決心をする、

ムスクの逮捕理由が初犯でパン数個のの無銭飲食程度じゃ、刑務所に拘留し続けるのが無理があるし、たとえ拘留されても短期の入所だよね、それなのに模範囚として脱獄に心血注ぐよりそのまま居た方が出所できるよ。そこまで脱獄にかけるなら理由が欲しいよ。脱獄してもムスクに何かする意欲が無いのがいまいち。いい題材なんだから外の世界に何かしらの目的が欲しかった。チェピルはチェピルで彼女を追いかけ回すだけだし、婚約者の警官が申し少しきつめだと良かったね。笑いも中途半端、アクションもそれほど、泣ける訳でなし。今イチでした。

ジェイル・ブレーカー

ジェイル・ブレーカー

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。