SSブログ

ドイツ対日本代表 [日本代表]

朝ぼ〜としながらテレビ観戦していました。前半は本当に眠かった。
ドイツに2−2ですか、俺は善戦したとは思えないし、勝つべき試合だった。この試合ジーコのベンチワークにはがっかりした。
高原が2点取った後は是が非でも勝ちきる為に選手交代すべきだ。
宮本とデフェンスの考えの差のある中田英に変えて、
稲本に変えるぐらいの英断が欲しかったし、
どんな手を使っても勝つというメッセージを出して欲しかった。
日本がドイツから2点取れたのは稀なケースなのに
是が非でも勝ちきり勝ち点3を取るべきだった。
ジーコは勝ち点の重さをあまり感じていない気がする。
攻めるばかりではなく引く事を覚えて欲しい。本戦に入ってからじゃ遅すぎるんだよ。

この試合の3バックでは世界で通用しない。
3バックなら中澤をCBに据えて人の強さと高さを生かさないと守りきれない。
ラインコントロールではかわしきれない場面が必ずくる。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

 惜しかったですね!でもサムライ達にとってはいい体験だったと思います。
 この親善試合を活かして、本大会でも是非頑張って欲しい!サムライ達の大活躍に期待してます!いよいよだね!
by (2006-06-01 23:05) 

カシム

いい試合ではなく勝ちきる事を期待しましたが、
本大会でいい結果を残してくれるといいですね。
by カシム (2006-06-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mac Bookダ・ビンチ・コード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。