SSブログ

デイジー [韓国映画]

【ストーリー】オランダに住むヘヨン(チョン・ジヒョン)は、祖父の店で働きながら画家になる為勉強をしていた。田園地帯でデイジーの風景画を描いていて時ある事から彼女のもとにデイジーが届く様になった。
ヘヨンは知らず知らずに送り主を運命の恋人と感じていた。ヘヨンは広場で肖像描きのアルバイトをしていた。そこに客として現れたジョンウ(イ・ソンジェ)にも心惹かれていく。
しかしジョンウはインターポールの捜査官であり、そのヘヨンを陰ながら見守るパクウィは暗殺のプロであった。

奇麗なヒロインと陰のある男。美男子と美女の組み合わせは少女コミックのような展開ですね。今まではチョン・ジヒョンは活発的で元気な役どころ我多かったのでこの作品のような役でも行けるんですね。内容はいろいろ無理が有りますがまあいいかという感じですが、絵が明るすぎてもう少しダークな感じで取れてれば良かったんですがね。オランダの風景と何気にマッチしているのですがほぼ中心の登場人物が韓国人なので、オランダ人を混ぜた方がオランダぽかったですね。でもインターポールだからといって暗殺場所を人通りの多い広場を指定するなよ。けが人や死人が出るだろ。

デイジー

デイジー

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


タグ:デイジー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。