SSブログ

僕の彼女を知らないとスパイ [韓国映画]

【ストーリー】2浪のゴボンは、後輩とともにかわいい女の子を扱ったサイト「彼女を知らないならスパイ」を運営していた。そのサイトでは一番かわいい子をエンジェルと紹介していた。ある日コボンは飲み会で彼女を連れてくる様に言われる。そこでコボンは後輩のツテでサイトのエンジェルのナム・ジュナと行く事になるがドタキャンされる。その飲み会の帰り公園でチンピラに絡まれる。その時にコボンは黄色いレインコートを着たパク・ヒョジンに助けられる。そしてパク・ヒョジンはコボンの通う予備校の近くのハンバーガーショップで働く事となる・・・。

なかなかゆるいラブコメで楽しかったですね。パク・ヒョジンはそれほど花のある女優さんではなかったけどそこそこかわいかったです。スパイなんだけどスパイらしい事は全くせず探していてる男が現れるまで金がないのでバイト、でもスパイなのにサイトに写真が載ってしまい削除して欲しくて奔走するのが微笑ましたかったね。暇つぶしにはいい映画でした。

僕の彼女を知らないとスパイ

僕の彼女を知らないとスパイ

  • 出版社/メーカー: アムモ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国対トーゴお詫び公告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。