SSブログ

BAD Birthday [日記]

BAD Birthday to 俺 BAD Birthday to 俺〜
BAD Birthday dear 俺 BAD Birthday to 俺〜

ただ書きたかっただよ。許して。

41回目の空しい誕生日でした。

でも人生楽しんでるから、独身でも悔いなし。
まだまだ楽しい事が有りすぎて立ち止まれません。
これからも遊び倒すぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。