SSブログ

アジアカップ予選 日本対イエメン [日本代表]

今帰ってきたばかりで、試合はまだ見てないが、2−0で勝ったのはいいが、チャンスでの決定力が無くひどい試合だったらしいな。とりあえずこれから確認するとしよう。

何じゃこの試合。イエメンは全く攻める気がなくただゴール前に引き蘢るだけなのに点を取るオプションはないのか?
どんだけシュートを打てば入るんだ。チームが出来て間もないためかフォーメーションなんて無いのは分かるがダメすぎじゃん。もっと動いてマークを振切らねば引いた相手には何も出来ないよ。勝っただけが唯一の成果だね。
評価の出来ない凡戦でした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

マリンかもめ

こんばんは。
引いた相手に対して、攻めるのは難しいけど、
それにしても・・・確かに評価の出来ない試合でしたね。
by マリンかもめ (2006-08-16 23:34) 

noric

オシムイズムの浸透には時間がかかりますね。
by noric (2006-08-18 18:28) 

カシム

コメント有り難うございます。
引けれる相手に何も出来ないのではアジアでの戦いが厳しくなります。
ぜひとも点をオシム監督に打開して欲しいですね。
by カシム (2006-08-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TUBEBAD Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。