SSブログ

多摩川ランフェスタ in 川崎 [ラン]

小雨が降る中ハーフマラソンに参加してきました。雨なのでカメラはなし。
イタリア、神戸と旅続きで体調は良くないんですが頑張ってきました。

小市場陸上競技場から二子玉川の二子橋まで行き折り返してくるコースです。
9時スタートですが雨が降りめちゃ寒い。何とか体を温めながらスタートを待つ。

スタートは参加者も多くスピードが出ない、気温が低いのでスローペースで入る。
2キロ過ぎからばらけてきたので少しペースを上げるけど体が堅いよ。
何とかキロ6分ペースで走る。等々力緑地を左に見て来年はあそこで試合がしたい。

二子橋の折り返しまで何とかたどり着いたが13キロの給水を取ったあたりから、
足が動かない、寒さで体力を奪われジョグ程度にまでスピ−ドを落とさざるを
得なくなり完走だけをめざす戦いとなる。女子に抜かれまくりだけどしょうがない。
何とかハーフを走りきりましたがタイムは聞かないでください。恥ずかし過ぎるので。

20キロを走る練習と雨対策を考えなければいけないと深く反省するカシムでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。