SSブログ

日本代表候補トレーニングキャンプメンバー発表 [日本代表]

日本代表候補トレーニングキャンプメンバーが発表されたけど、
マイナーチェンジにしか過ぎないね。6人の新人さんもいますね。
J1に昇格した3チームから監督推薦でいいから選んで欲しかったね。
オシム監督、横浜FCには内田選手や菅野選手っていう良い選手がいますよ。
それと古井戸組?の奥選手や久保選手もいますし、
加齢井戸組の山口選手や三浦選手はいかがですか。面白いですよ。

このメンバーと欧州組をあわせてアジアカップを戦うんですね。(俺も行くぞ)
9月の欧州遠征も楽しみだね。(俺も行きたい。ポルトガルか旧ユーゴ希望)



■GK:
川口 能活 ジュビロ磐田
山岸 範宏 浦和レッズ
川島 永嗣 川崎フロンターレ※
林 彰洋  流通経済大学※
■DF:
中澤 佑二 横浜F・マリノス
坪井 慶介 浦和レッズ
田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
阿部 勇樹 浦和レッズ
今野 泰幸 FC東京
■MF:
橋本 英郎 ガンバ大阪※
羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
加地 亮  ガンバ大阪
遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
鈴木 啓太 浦和レッズ
駒野 友一 サンフレッチェ広島
野沢 拓也 鹿島アントラーズ
相馬 崇人 浦和レッズ※
佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
田中 隼磨 横浜F・マリノス
山岸 智  ジェフユナイテッド千葉
藤本 淳吾 清水エスパルス※
■FW:
播戸 竜二 ガンバ大阪
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
我那覇 和樹 川崎フロンターレ
高松 大樹 大分トリニータ
佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
矢野 貴章 アルビレックス新潟※

※印は、日本代表候補に初招集された選手です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

また新鮮になりましたね。
by noric (2007-02-15 23:08) 

カシム

まだまだJ1初心者なので選手の力をまだ把握してないんですよ。
まず選手を知る事から始めないと。
by カシム (2007-02-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。