SSブログ

FIFA女子ワールドカップ中国2007に行くぞ! [日本代表]

俺の所有するマイレッジプログラムのうちJALが2万マイル、NWが8万マイルに近づいていたのでどちらかが先に大台に乗ったら、9月に女子ワールドカップで上海か、4カ国トーナメントでオーストリアに行くと決めていたが、JALの方が先に2万マイルに達したので(NWは77,925)、9月は上海で女子ワールドカップを見る為に9/10〜9/15まで上海だ!

9/10 ドイツ対アルゼンチン@上海
9/11 日本対イングランド@上海
9/12 ガーナ対オーストラリア@杭州
   ノルウェー対カナダ
9/14 アルゼンチン対日本@上海
   イングランド対ドイツ

を観戦する予定です。何度も中国でのサッカー観戦でえらい目に遭いながらも行っちゃいます中国。日本女子とドイツ女子を熱狂的に応援してきます。本当は日本女子対ドイツ女子も見たいのですが、15日に横浜国際での横浜FC対FC東京戦があるので泣く泣く日本に帰りますよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

応援よろしくお願いします。
by noric (2007-05-30 16:10) 

カシム

魂込めて応援してきます。
まあアジアカップのようなひどい事にはならんだろうからね。
by カシム (2007-05-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主人公は僕だったカシムの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。