SSブログ

キリンチャレンジカップ2007 日本女子代表 対 カナダ女子代表 [日本代表]

会社の飲み会があって国立競技場行きたくても行けないかったよ。

ワールドカップで戦うイングランド代表を想定したカナダ女子代表戦。
体格差が大きい相手には苦戦する日本女子に取っては良い対戦相手です。

日本はサイドからの素早い攻撃を仕掛けるが、カナダの制空権を活かしたディフェンスに苦戦したみたいです。PKやCKからのチャンスがあった様ですが点に至らずスコアレスドローで終わってしまった様です。澤や宮間の果敢な攻撃で状況を打開するには簡単には行かなかったんですね。

でも苦手のフィジカルが強い相手に対してもしっかりと攻撃が出来ている様で頼もしいですね。

次は2日にフクアリで行われるブラジル戦です。もちろん俺はフクアリまで応援しに行くよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。