SSブログ

【横浜FC】ジュリオ・レアル監督退任&次期監督に都並敏史氏 [横浜FC]

噂に上がっていた都並氏が横浜FCの次期監督に決まりました。ジュリオ監督は結果が出ていなかったが、監督と選手の信頼感からか最近は良いサッカーを展開出来てただけに、ジュリオ監督に来年任せても良いかなと感じ始めていたこの頃なだけにちょっと残念です。都並氏はカウンターサッカー主体の守備専のチームを作るイメージがあります。(って高木監督と変わらんがな)でも仙台やセレッソ大阪ではいい結果を残していないだけに心配なんだよね。



横浜FCでは、2008シーズン新監督として、前東京ヴェルディ1969アドバイザーの都並敏史氏(46)の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

都並 敏史(TSUNAMI Satoshi)
■生年月日:1961年8月14日(46歳)
■出身地:東京都



横浜FCのジュリオセザールレアルジュニオール監督(56)は契約満了に伴い今シーズン(天皇杯終了まで指揮を執ります)をもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。

Julio Cesar leal Junior(ジュリオ セザール レアル ジュニオール)
■生年月日:1951年4月13日(56)
■国籍:ブラジル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。