SSブログ

J1・J2入れ替え戦 京都サンガ対サンフレッチェ広島 [サッカー]

来年のJ1で戦う為に熾烈を極める入れ替え戦。両チーム共J1で中位を狙えるくらいのチーム。

来年はJ2で戦う事が決まった横浜FCサポとしては、勝率の良いあっちの紫の方がいいんだが。
(どっちの紫かは聞かないでね。)でも当事者に取っては胃に穴があくくらい厳しいんだろうね。

第1戦は前半28分、39分に田原のゴールで2-0としたものの、後半ロスタイムに広島の最後の粘りで平繁のゴールで2-1に持ち込めた。広島に取ってアウェイゴール方式の1点は大きい。

これで9日(土)の広島ビックアーチでの2戦目の戦いが俄然注目される戦いになる事に成った。

本当に厳しい戦いだよね。横浜FCも本当に強くなる為に入れ替え戦を経験しなければダメかな。

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。