SSブログ

【横浜FC】熊本キャンプ [横浜FC]

5604530.gif

横浜FCは2/11〜20日まで熊本県大津町でキャンプを張ります。3年連続での大津キャンプです。横浜FCはJ2なのでプレシーズンマッチを組んでもらえず練習試合だけに成ります。寂しいよね、練習試合では熊本まで行くモチベーションが上がらないので、今年はキャンプ見学はなしですよ。普通にシーズンインすれば2試合アウェイの試合があるのでその時で良いかなと思っちゃいます。それより水原三星と釜山アイパークの試合は気をつけないと。韓国選手の当たりで例年怪我をしてシーズンインが遅れる選手が居ますので。水原三星はオッパが居たチームなのでむちゃはしないだろうが、釜山アイパークの選手はそんなの関係ないので、ヨンチョルをFWのスタメンで使う事をお勧めします。韓国の五輪選手を壊したりしないだろうからね。



2/11 移動 / TR 15:30※TR終了後歓迎セレモニーがあります。
2/12 TR 9:30 / TR 15:30
2/13 TR 9:30 /TRM vs水原サムスン15:30
2/14 TR 9:30 / TR 15:30
2/15 TR 9:30 / TR 15:30
2/16 TR 9:30 / TRM vsロアッソ熊本15:00
2/17 TR 9:30 / TR 15:30
2/18 TR 9:30 / TR 15:30
2/19 TRM vs釜山 11:00 ※TRM終了次第トレーニングは終了となります
2/20 移動



今日はスポーツショップB&Dを流していると、横浜FCのコーチング・スタッフが着ている2007ウィンドブレーカー黒の既製品が40%オフで売っていたので買ってきました。チームショップで売っている選手仕様はジャケットだけで19,950円もするので高くて買えないよ。今年の横浜FCのコーチング・スタッフのジャケットはグレーなんだよね。俺グレーちゃうよ。

それと今年も皆勤賞の商品の選手が使用したユニホームは当たりませんでした。チーム創設以来ホームでの試合は1試合だけ欠席。7回応募しているけど全然当たらないね。やっぱチームスタッフに嫌われてる?チームに対する愛(金?)が足りないのかな。半分今後も諦めかな。

大津町運動公園球技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。