SSブログ

【横浜FC】2選手がU-19日本代表候補キャンプに選出 [横浜FC]

5604530.gif横浜FCからU-19日本代表候補として、中田選手と大久保選手が選出されました。彼らはカタール遠征にも選ばれた実績もあるので、今後も代表候補として選ばれる可能性が高いですね。怪我から回復すれば中野選手も選ばれてもおかしくない選手なので楽しみです。そして来年U-19(FIFAワールドカップ2009)に行こうかなと思ってしまう俺が居る。昨年のU-20FIFAワールドカップカナダ大会は太田選手が急遽招集されたので行程が組めず行けなかったが(ベトナムに行く予定があったので)、来年はしっかりと予定を組もうと思います。

本日、中田健太郎選手と、大久保択生選手が、U-19(FIFAワールドカップ2009)日本代表候補トレーニングキャンプに選出されましたので、お知らせいたします。
両選手は3月9日から12日まで熊本 大津町で行われますトレーニングキャンプに参加いたします。

中田健太郎選手
「前回のカタール遠征を体調不良で辞退せざる得なかったので今回、呼ばれて大変うれしいです。このキャンプでアピールしてこの先もメンバーに残れるように頑張ってきます。」

大久保択生選手
「今回も代表に呼んでいただいたことを光栄に思っています。この経験をいかして次も代表に呼んでもらえるように、そして頑張った結果、横浜FCの勝利に貢献できる選手になれるようにより一層の努力をしていきたいです。」
タグ:横浜FC U-19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。