SSブログ

田村直美 in Heaven's Here ムッシュ [ロック]

P4190014.JPG19日にsho-taの中部地区と一寸東京でやる中距離恋愛バンドHeaven's Hereにライブに行ってきました。このバンドは恵那ロックで意気投合したバンドのメンバーをバックし従えた6人構成の大所帯バンドです。ムッシュのステージが狭そうです。でもベースが居ない不思議な構成です。結成して5回目のライブです。sho-taも夢まで見た恒久的なバンドを手に入れる為にベースを覚えている様です。でもsho-taはバンド運が無いので無理しない程度にね。sho-taの地元なので同級生や昔からのなじみの客が多いが東京や大阪から遠征した客はほぼ居なかった。まだまだ結成して間がないのでオリジナルは2曲程で、後はsho-taのオリジナル曲とシェリル・クローとジャニス他のコピーが6曲です。
後半はマラカス替わりにお菓子のパッケージをふって音を出して楽しむので、今度から持って行くと良いかもね。結構楽しいんで俺も次回から持って行こうかな。コンビニで振ろうかな。
sho-taオリジナルは、永遠の一秒、シルバースプーン、春夏秋冬、虚ろなリアル、有名人、Love Has Changed My Lifeを演奏しました。このバンドらしくていい演奏でしたね。

ムッシュ



今後のライブの予定は下記の通りです。興味を持たれたら行ってあげてください。
4月20日(日)長野・飯田 Canvas
4月26日(土)岐阜・中津川 Majolica Bamboo
4月27日(日)長野・松本 Bottom-Dollar
5月10日(土)東京・代官山 NOMAD
5月11日(日)愛知・名古屋A Banquet of Goddesses


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。