SSブログ

iPhone、ソフトバンクから7月11日より日本で発売 [MAC]

chn11_rpt1803_08iphone_5up.jpgiPhoneの国内キャリアが決定しましたね。噂の通りソフトバンクから。
ソフトバンクはディズニーモバイルも出しているし、スティーブはディズニーの大株主でもあるし、でるならここしか無いよね。
そして日本向けには新規に開発している3Gバージョンを投入する模様です。

アップル信者の俺としては買っちゃうんだろうな、きっと、絶対。

そして6月10日に、アップルとソフトバンクが日本での発売を発表した。
アメリカでは8GBモデルが驚異的な199ドル、16GBモデルでもわずか299ドルです。
3G化により、ネットワークの転送速度も2倍になり、価格は2分の1です。
しかも、App Store(アップ・ストア)を利用する事により、種々のアプリケーションが、
携帯ネットワークからダウンロードにより購入出来し、アップデートも提供されます。

色々と多機能になり使い勝手が良くなった様です。増々欲しいぞiPhone。
ボーナス投入だ!発売の発表すぐさまクリックだ!実費で運用テストに志願するぞ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ぴよたん

どもども、お久しぶりです☆
来ましたね〜iPhone!!
発売キャリアはソフトバンク&年内に発売、ぐらいしか今のところ情報が出ていないですね〜。

同じく信者の私もまぁ、買いますね(笑)
こちらから話題に出すよりも早く、海の近くの職場で
「どうせ買うんでしょ?」と言われてしまっている私ですし(笑)
by ぴよたん (2008-06-07 01:59) 

カシム

ぴよたん様、コメントありがとう。
信者としてiPhoneの3Gの運用テストに志願させていただきます。はい、もちろん。

私は、身動きの取れなくなった場所から旅立つ事になりそうです。
そして年内は日本代表のワールドカップ最終予選に帯同しようかな。
by カシム (2008-06-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。