SSブログ

リトル・チャロ Episode 24 [語学]

今週のエピソードは"Sir.Joseph"。
Sir.Josephが何故Sir.Josephと呼ばれる様になったかと。
彼の威厳に満ちた物腰が生まれたかが語られます。今週も良い物語ですね。

チャロが屋敷に戻って来ても、Sir.Josephは頭ごなしに怒らずに、
チャロに何故、そのような行動を取ったかを聞き、
シカゴの犬達のモットーである"I will"を示してくれ、
”どんな願いも、強い意思をもってのぞめば、かなうもんだ。がんばり続けることだ。”
とアドバイスをしてくれる。
そしてチャロに責任の重さを説いてくれる。そして夢は諦めては行けないと良い去る。
格好良過ぎです。Sir.Joseph。

そしてSir.Josephとフランクの関係も、素晴しいパートナー関係ですね。

そしてチャロを見つけたキャンディのセリフ。すこしキャンディに対する感じも変わるかも。
"I wasn't that worried, if you want to know"なんかはにかんだセリフいいかも。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。