SSブログ

リトル・チャロ Episode 26 [語学]

今回のエピソードは”Formal Invitation"です。
リトル・チャロも半分終わり後半戦突入です。この半年、俺の英語は上達はしていない気がするが、飽きやすい俺が良くここまで続いていると自分を褒めてあげたい。継続はネタの為か?

チャロが屋敷の中を覗こうと、チャロが木に登ろうとして苦戦しているのをキャンディが見つけ、駆け寄る際に猫のボールのシッポを踏んでしまい、ポールからイチャモンを付けられます。そしてそのいざこざが屋敷の外の犬と猫との睨み合いにまで発展します。でもフランクて猫が嫌いなんだね。猫と犬のNo.2同士のいがみ合いも、チャロの勇気により変わってきます。
ジョゼフとルイーザはお互いの事を尊重しているのに、フランクとポールの2匹はいがみ合う。

チャロはキャンディを庇ったり、フランクに対するポールの一撃も確りと対応しカッコいい。

今週はテレビ版とラジオ版の出演者の交流があったね。でもマイケルラジオでは軽過ぎだぞ。

そして次週はチャロがエイミーとルイーザの家に招かれ、また物語が動きそうな気配ですね。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。