SSブログ

3ヶ月トピック英会話 「体感!ニューヨーカーの会話術」を受講してみて [語学]

名称未設定 1.jpg3ヶ月トピック英会話 「体感!ニューヨーカーの会話術」を受講が終了しました。自分に取ってはレベルが高かったかな?ついつい聞き流すだけで復習や予習はしないままでした。俺のレベルが低過ぎ。
ちょっと番組に対する思い入れが弱かったかな。金井紗智子さんとクリスさんのナレーションは悪くはないんだが、インパクトが弱かったかな。NHKらしく結構まじめに進行していたしね。ニューヨークの各地区の観光案内として見るのはいい番組だった。
金井紗智子さんがもう少し小柄でアジア人らしいといいんだが、元バレリーナで舞台女優さんなので、大柄でアメリカ人の女性にも引けを取らない体格が、悪くはないが日本人らしさが無かったかな。

10月からはまた『赤毛のアン』への旅が又始まりますね。俺はプリンスエドワード島に行けなかったので、ちょっと悔しさが出ちゃうから見ないかな。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。