SSブログ

J2 第40節 アビスパ福岡対横浜FC [横浜FC]

俺は国立でTOKYO 10K HALLOWEEN RUN 2008に参加していたので、横浜FCの事忘れていました。ほぼ後半と同時間帯に走ったので、選手達に走り負けていなかったかなと思いたい。

コメントを見ると、DFやボランチがハーフナーマイクと大久保の2TOPに苦心したみたいですね。横浜はFWが池元とヨンチョルなので前線にボールが収まらず点にはほど遠かったのかな。
なんか後半ロスタイムに入って中島のFKから山卓のクリアーミスで丹羽が押し込んだが、オフサイドで助かったみたい。試合はスコアレスドローに持ち込めた様だけど、良くないよな。

今シーズンは九州では1勝も出来ずにシーズンが終わるのか。チームの状況が悪過ぎるよな。
にほんブログ村 サッカーブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。